Apple終了w株急落、時価総額240億ドル吹き飛ぶ!

iPhone 6 PlusとiOS 8.0.1問題でApple株暴落!

iPhone6

米アップルは、新機種iPhone6とiPhone6 Plusの利用者から、OS「iOS8」のアップデート版に関する不具合を指摘されたことを受け、対応策を明らかにした。
アップデート版「iOS 8.0.1」に関して寄せられた報告は、ダウンロードした後に電話がかけられなくなった、あるいは指紋認証機能が使えなくなったというとか、今まで無い不具合が続出している。

これに対してアップルは、問題を修正し、数日以内にiOS 8.0.2」をリリースする事を発表している。

今回の、暴落はiphone6plusを購入後、『ぐにゃった』とか『電波が入らない』等不満が出てたので、何となくそんな気はした。

OS8の不具合修正のためにアップデートされたOS8.0.1をインストールしたら回線につながらなくなったとか、指紋認証できなくなったとか携帯会社機種販売会社ではありえない、、、
今回のアップル社の株価が暴落での240億ドルの損失だが、これを利用して株で儲ける人も出てくるのでは…

1 Comments

  1. What a neat arlcite. I had no inkling.

コメントはこちら


one + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください