【悲報】iPhone 6 Plusは手で簡単に折れることが判明www

iPhone 6 Plusは手でも簡単に曲げられるらしいw

iPhone6折れる

毎回、発売と同時に話題になるiPhoneだが、今回は2サイズ同時発売という今までにない内容だった。
がしかし、大きいサイズのiPhone 6 Plusを購入した一部のiPhone 6 Plusユーザーから、「ポケットの中にiPhone 6 Plusを入れて1日過ごしたところ、携帯が折れ曲がってしまった」という報告が多数出ているよです。

どれくらい簡単に曲がるのかを実際に試した動画が公開されています。
画面サイズ5.5インチのiPhone 6 Plusは、以前発売されたiPhone 5/sより薄く、明らかに強度が低くそうです。
ただ、当然購入ユーザーは普通に生活しているだけで、折れるなんて思わないだろう。
しかし、実際、iPhone 6 Plusをポケットに入れていて曲げてしまったとTwitterやfecebookなどで話題になっている。
ある持ち主がAppleにこの折れ曲がった端末について報告したところ、約4万2000円の修理がかかるといわれたらしい。。。

そんな噂を聞いて、UnboxTherapyのLewisHilsenteger氏が、実際にiPhone 6 Plusを折り曲げる実験を動画で公開しています。
Hilsenteger
実際の動画こちら

コメントはこちら


16 + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください