【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅが「芸能界を辞めたかった」と告白!

「芸能界は汚い・・・」

きゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が11月9日、東京の代々木第1体育館で行わた自身初ののアリーナツアー最終公演で「芸能界を辞めたかった」と引退を示唆した衝撃発言をした。

きゃりーはアンコールで突然涙ぐみながらも「本当に感動しています。デビューから3年たった今の状況で、ソロアーティストは不利で、1人で代々木を2日間埋められるかすごい不安だったんですけど、すごいありがとうございました」と支え続けてくれるファンへの感謝の気持ちを言葉した。

しかしそのあと、「最近、嫌なことが続いて、こんなに芸能界って大変なんだって思いました。外を歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われて。汚い世界だと思ってました」と芸能界で生きる大変さを告白。

さらにきゃりーは、「『辞めたいな』とちょっと考えてみたりしたけど、、」と衝撃の告白をした、しかしその後「これからもファンタジーの世界を作り続けていきます」と力強く宣言した。

度重なる熱愛、二股騒動が原因か?

きゃりーぱみゅぱみゅは以前、人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・(深瀬慧)との熱愛が発覚し、Twitterなどでも花火デートや一緒に電車に乗っている所を目撃されており、その目撃の多さにビックリするくらいである。

きゃりーと深瀬はお互い変装もせずデートを重ねているようで、きゃりーの発言でも「アイドルではないので、恋愛は自由」と語ってり8月には交際宣言をし、公認の恋人同士となっていた

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬
きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬2
きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬3きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬4

だがしかし、交際が順調だと思われたきゃりーぱみゅぱみゅにまさかの報道が出てきたのだ。

その内容とは、9月中旬にきゃりーと超人気ジャニーズタレント『NEWS』手越祐也と自宅マンションなどで2人が密会していたという
衝撃の二股密会を報じられた。

以前から手越ときゃりーが親密な関係であるというウワサあり、手越ファンがTwitterできゃりーのアカウントに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と攻撃されていた。

元々、手越はジャニーズきっての「チャラ男」。AKBグループのメンバーともイチャつくなど手越のチャラさは有名だった。

この報道にきゃりーと手越の双方の事務所が交際を否定したのいたが、双方のファンらは騒然となりました。

この報道の真相は不明だが、きゃりーは芸能界の怖さと嫌気を感じ、今回の引退を思わす発言に至ったのではないだろうか?

最近きゃりーぱみゅぱみゅの31日のツイッターで深瀬と一緒にハロウィンを過ごしたことを明かし、二人の交際は順調のようだ。

なによりも、人気者のきゃりーとFukase(深瀬慧)となだけに、2人の幸せな将来を祈りたい。

コメントはこちら


3 − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください