元SDNメンバーがアイドルの裏側を暴露!

実際はこんなもんだよね…とも思うww

アイドルグループSDN48の元メンバーで美人双子姉妹としても注目を集め、現在タレントとして活動中の奈津子と亜希子が今回、ハロウィンでシスターコスプレをしたことにちなんで、『懺悔』としてアイドルの裏側を暴露している。

その内容とは、ブログの更新中はパソコンの前に寝転がり、手に届く範囲に必要なモノを置いて”干物”感全開で更新してる。というものから始まり…
奈津子亜希子

・「すっぴん写真」ではなく、湯船のフタをレフ板代わりにし今日イチのアングルで撮影し、ほんのり加工するという「”ほぼ”すっぴん写真」を公開

奈津子亜希子①

・アイドル仲間内での自撮り写真に関しては、「朝用おはよう写メ」「夜用おやすみ写メ」「顔のゴールデンタイム写真」を衣装を変えてまとめ撮りする


・グレー色のスウェットに首タオル姿が生活のほとんど

奈津子亜希子②

・衣装を着るときは、背中やお腹のあらゆるところから贅肉をかき集め、パットを重ねて疑似豊乳をする

奈津子亜希子③

などなど…。

本人たちは「常に美しくありたい、美しく見せたいという“オンナの性”」とご理解ください。と述べているが、やっぱりアイドルも人間だよな~。と思ってしまうものだ。

そういえば他の元SDNメンバーの現在は?

唯一元SDNメンバーの中でも「売れている」といわれていた芹那は人気芸人に口説かれていたと暴露したりと口が軽かったり、数多くの熱愛報道により最近はめっきり干されぎみ。

津田麻莉奈は、タレント活動と並行して競馬好きが功を奏して競馬セミナー「REXS」の講師を務めたりしている。

同じく競馬ファンとして手束真知子や近藤さや香も競馬にちなんだタレント活動をしている模様。

などなどタレント活動を継続している者も多い。とはいえAKB卒業生にも言えることだが、泣かず飛ばずのかなり厳しい現状のようだ。

コメントはこちら


two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください