マリエが変貌しすぎて誰かわからないwwww

マリエ

最近、劣化してると噂されていたが…

かつてはテレビで見ない日はないほど引っ張りだこ状態だったファッションモデルでタレントのマリエが、里田まいのブログに登場したのだが、その変貌ぶりが話題となっている。

最近はテレビ出演ももっぱら減り、マリエお得意の「タメ口キャラ」や「毒舌ハーフタレント」もローラやダレノガレ明美の台頭によりテレビでのポディションもなくなり、現在は雑誌とイベントのみの露出だけ。

今回、マリエを含め渡辺直美と里田まいのスリーショット画像がブログ掲載されたのだが、ネットでは「マリエ居なくない?」「太り杉ンゴwww」など、ふっくらした姿がもはや誰か分からない程の変貌ぶり。

2年前も干された(※原因は下記参照)後、留学に行ったが半年ほどで帰国し、芸能界復帰したのだがその際も変貌ぶりが話題となっていた。

2012年帰国時
マリエ②

今回のスリーショット
マリエ③

テレビ出演激減の理由はTwitter?

父はオイル輸入代理店元社長で「石油王」と呼ばれ、母は元客室乗務員で現在サロン経営と、お金持ちお嬢様であり「タメ口キャラ」「毒舌ハーフタレント」してブレイクしたのだが、もともと業界や視聴者にはあまり評判がよくなかった。

レギュラー番組やイベントもドタキャンが相次ぎ、トドメは2011年の「東日本大震災」でのマリエTwitter事件。

『くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 』『金だけだせばいいとおもいやがって。』『こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!』とツイート。

即座にブログで謝罪しツイートも削除されたが、業界はこの発言を問題視し芸能界から干される始末となった。

ハーフタレント枠は激戦区で再出演は難しい状態ではあるが、今回の話題を生かし再出演のキッカケを見出して欲しいものだ。

コメントはこちら


13 − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください