筧美和子が下着姿で・・・「自然と叫び声が出ました」

筧美和子が下着姿で衝撃シーンに挑む

筧美和子ドラマ

毎週金曜よる11時15分からテレビ朝日系で放送中の(主演:中島健人)にキャバクラ嬢に真央役で出演中の筧美和子さんが14日放送予定分で下着姿をあらわにされる衝撃シーンがあることが分かった。

14日の放送では、兄弟の学費を稼ぐためにキャバクラで働く真央が雑誌カメラマンの誘いで密室に連れだされ監禁されカメラマンからセクシーポーズの要求から次第にエスカレート。最終的には下着姿になるというシーンが解禁された!

筧美和子下着

今回のシーンは、筧美和子自身初の役柄がフューチャーされた回なので筧は「『集中してやらなきゃ』と思っていました」と語り、相手役でカメラマン役の津田へは「まるで本当みたいで…(笑)。自然と叫び声が出てしまいました!」と話し、リアルな叫び声だったことを明かした。

筧美和子の今後活躍は?

テラスハウスへの出演をきっかけにブレイク中の筧美和子。

写真集の売り上げも好調で抜群のプロポーションを武器にめざましテレビぼレポーターを初めとし、現在テレビや雑誌グラビアに活躍中で昨年より連続ドラマにも出演中だ。

筧美和子グラビア

今回の「黒服物語」は「水球ヤンキース」(フジテレビ系)に続けて2クール続けてのドラマ出演中で、筧は「この作品が私の女優への第一歩にできるよう、一つ一つのシーンに気持ちを込めて、しっかり楽しんで演じていきたいと思います!」と意気込んでおり、筧自身はグラビアだけでなく今後は”女優”として活躍していきたいようだ。

コメントはこちら


2 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください