米沢瑠美のヌードの件で、AKBの運営サイドと「フライデー」が大モメの事態に

米沢瑠美のヌードのでAKSが大激怒!

米沢瑠美フライデー

「フライデー」といえば、今までAKB関連ののスキャンダルは一切載らなかった。
なぜならば、毎号のようにAKBのメンバーグラビアを載せているからだ。

そんな、「フライデー」とAKBの運営のAKSが今、大もめの事態らしい。

理由はは11月14日号のフライデーに元AKBメンバーの米沢瑠美がという名前で、袋とじにヌードグラビア「元AKB48人気メンバー 衝撃の完全へアヌード!!」

米沢瑠美とは07年からAKB48のチームBやKで活躍し、一時期はシングル選抜22位を獲得する程の人気メンバーだった。
しかし2012年に男子との親しげな写真や飲酒を思わせる写真がツイッターで流出し、AKB脱退をしていた。

その後、舞台女優などしていたが最近は団の間では引退説も囁かれていた。

そんな米沢が城田理加」に名前を変えて「フライデー」の表紙を飾り、しかも袋とじにフルヌードで登場し、話題を呼んでいた。

講談社はAKSに対して平謝り!

これに対し、AKBの運営サイドはこれに激怒し「フライデー」と講談社に猛抗議を行ったのだという。

AKBの運営サイドはグラビア、連載、カレンダーなどのAKB利権を武器に熱愛スキャンダルなどを封じ込めてきた、特にその中でも講談社はその利権のご用達だった。

そのため、このAKBというドル箱を逃すわけにはいかない講談社側は、今回の会社総出でAKSに出向いて必死に謝罪しているようだ。

米沢瑠美がAVデビュー!

また、米沢瑠美こと城田理加はアダルトビデオメーカー・MUTEKIから再デビューすることが分かった。

城田理加

もはや恒例になった、元AKB4のMUTEKIからのAVデビュー。米沢に続く次のメンバーは一体誰だろうか?

コメントはこちら


five × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください