AKB48″不動のセンター”がラブホ写真を激写されてた?

米沢瑠美のフルヌードが隠れみのか?

フライデー①

10月31日発売のフライデーに”元AKB48人気メンバー衝撃の完全ヘアヌード”と題され、元AKB48・米沢瑠美の衝撃的な記事が掲載されたのだが…。

実は“”であったAKB48元メンバーがラブホテルに入っていく様子をフライデーは激写しており、このスキャンダルの流出を食い止める代わりに今回の独占掲載にこぎつけたのだという。

元AKBのヌード写真の独占掲載は、2010年のやまぐちりこ(元・中西里菜)を初めとして何かとフライデーで掲載されることが多い。

フライデーは実際にAKB48グループのスキャンダル写真を数多く激写しているが、48グループとの”良好関係”を維持していくためAKB48運営側から掲載のマズイと判断される写真は葬られ、代わりに今回のような衝撃的な独占記事を提供出来ている。

何かとスキャンダルの多いAKB48だが、あれだけの大所帯のグループだけにこれまで公開されてきたスキャンダルはまだまだ氷山の一角に過ぎないのかもしれない。“不動のセンター”のラブホ写真はこのままお蔵入りとなるのだろうか…。

コメントはこちら


13 − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください