【乃木坂46】松村沙友理に不倫疑惑!しかも、そのお相手は・・・

46に初スキャンダル発覚!

松村沙友理2
乃木坂46の「御三家」と人気メンバー松村沙友理が、都内でデート後、松村の自宅マンション前でキスや抱擁を繰り返している姿を週刊文春に激写された!
※松村宅の前での写真
松村紗友理不倫

しかも、そのお相手は今年春まで集英社ヤングジャンプのグラビア担当する男性で、なんと独身ではなく妻そして、子供がいるという。
 松村と集英社の男性は、ここ最近毎週、新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあり、すでに松村の家にも宿泊するほどの親密な仲だという。しかも、関係者からの情報で、「昨年の秋ごろ、別のAKB48グループのメンバーと都内のカラオケボックスに出入りしていたという目撃情報があった」という
これまで、乃木坂46はヤングジャンプの表紙に登場したこともあり、ネットでは「別人じゃねーか」と擁護の声もあるが「枕じゃねーか」「やっぱりアイドルなんて」など声が上がっている。

今回の松村の騒動は『清純派』の乃木坂46メンバーの初スキャンダルで、しかも、乃木坂46の人気メンバーのスキャンダルだ。
乃木坂46はAKB48と同様『恋愛禁止』を公言しているため、松村運営側の対応に注目が集まる。
松村沙友理

コメントはこちら


twenty + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください