【画像】大島優子の“手ブラ”セミヌードにファンひくwwwww

スタッフも「そこまでしなくても…」

4159b_105_2c5c6c31_d58d2ffd

48卒業後なにかと迷走っぷりが目立つ大島優子。先日18日に発売された写真集『』もいろんな意味で注目されたが、その原因はこの写真集の表紙だった…。

なんとそこには上半身裸で“”する大島の姿が写っているのだ。

これにネット上ではあまりの露出ぶりに「迷走してンゴwww」「服きやがれ!」とファンも困惑。スタッフからも「本気で脱がなくて良かった」との声もあるようだ。

ただ写真集は週間売り上げ3.3万部を記録し、今年発売になったソロ写真集の週間売り上げとしては堂々のトップに立った。

大島が露出狂であるのは身近なスタッフの発言等もあり、ファンも周知の話。

だが実際、卒業後間もなく、こうもあっさり脱いだことにファンもスタッフも大島の迷走が今後も心配のようだ。

o0480085410188740048

AKB卒業後はみんなパッとしない?

前田敦子や板野友美といった元AKB48の人気メンバーは、卒業後は恋愛沙汰のスキャンダルばかりが目立ちAKB48時代の存在感は皆無。

篠田麻里子は、自身プロデュースのファッションブランド「ricori」の運営会社が倒産するなど散々。

パッとしないニュースが続く中、今回大島自身が起爆剤となって話題性の強い作品にした事も、AKB48時代みんなを引っ張っていた存在としての意地なのだろうか。

26621528

コメントはこちら


nine + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください