【朗報】小島瑠璃子さんが長身モデル・ロビンとの熱愛を否定!!!

熱愛発覚のこじるりが大勢の記者前で今回のデート報道につい語る

小島瑠璃子
先日、一部週刊誌にモデル・(24)との「ZARA」での買い物デートの様子を激写されていたグラビアモデルの小島瑠璃子が、都内で行われた『FOX SPORTS』欧州サッカートークイベントで初めて公の場に立った。
現在、テレビのバラエティやニュースキャスターで引っ張りだこに彼女だが、これまで恋愛報道はわずか。
グラビア雑誌でも可愛いい水着姿を披露していて、お茶の間の人気者になりつつある小島瑠璃子の初めての熱愛報道だったが、
小島は、報道陣から「撮られちゃいましたね~」に対し「ないです。本当に違います」と語気を強めて熱愛を否定した。
ロビンは「たくさんいる友達の一人」だと説明し、ファンに向けて「私を応援してくれている人は(報道を信じなくていいです」と話していた。
小島瑠璃子熱愛
※ZARAでのデート現場「FRIDAY」参照

今回のイベントはサッカーイベントだっただけに、記者から「彼とのサッカー観戦は?」と聞かれると「予定はないです」ときっぱり。
『ヒルナンデス!』『S1』などで、人気急上昇中の彼女なだけに、今回のロビン含めて、今後の熱愛は気になるところ。

タイプは爆笑の田中だった気がするが

今回デート報道で注目を集めた、小島瑠璃子は以前より「好きなタイプは爆笑問題の田中裕二さん」とテレビでも言っていて、ネットでは本当に彼氏いないのかも?なんて言われていた

だが、今回FRIDAYされた彼は、残念ながら彼氏はもちろん 爆笑問題の田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのいかにモテそうなイケメンモデルのロビン(24)だった。

小島田中

1 Comments

  1. Mano se vc7#;21&8s querem baixar esse programa pelo menos tem que manjar néh.. vc’s baixam e naum sabe instalar. ai falam q o link está errado.. pqp…

コメントはこちら


eighteen − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください