アイドルと交際したファンの男性に運営会社が823万円損害賠償請求!!

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求

メチャハイ
アイドルグループ『

青山☆聖ハチャメチャハイスクール

(通称メチャハイ)』のメンバーが、ファンと隠れて交際したとして、グループの運営会社のが、メンバー、親権者、交際相手の男性に損害賠償を請求していることが11日発覚した。
その事実が分かったのは、交際相手と思われる男性のブログだ。

ファンブログ

この男性は、アイドルと付き合い運営会社から823万の損害賠償を訴えられているという事、そして、「恐喝の件について
あなた方は「やくざを使い殺す」と言いましたよね?企業が一般市民に向けて 殺す と恐喝ですか。」と恐喝を受けていたことも告白

今回の騒動の前に、メチャハイは今年4月、中心メンバーだった結城美帆(19)と美浦聖奈(22)が突然、グループを脱退していた。
月に都内で行われたファンイベントで、プロデューサーが「重大な契約違反があった。 2人はファンと交際していた」などと脱退理由を説明し、相手の実名まで暴露した。その上で、運営側が823万2400円の損害賠償を求める内容証明書をファンに送付していた。
結城美帆
(写真:

 文字通り、前代未聞の事態だが、プロデューサーは、日刊スポーツの取材に「2人の親権者は、『ファンと恋愛関係にならない』『職場放棄をしない』などと書かれた契約書にサインしていた。
メンバーやファン全員を裏切り、許されることではない」と話した。

コメントはこちら


seventeen − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください