【悲報】AKBが遂に人気急落。。。?

AKBじゃんけん大会の放送枠が深夜帯に変更

AKBじゃんけん
毎年恒例のAKB48のじゃんけん大会は今回で第5回目となるが、昨年の19時からのゴールデン枠のから17日の深夜枠(フジテレビ)に降格したと話題だ
昨年は同局が午後7時から生中継。視聴率は平均7・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
今回の『第5回じゃんけん大会』は今まで≪優勝者がシングル曲のセンター、上位16人が選抜入≫と異なり、今年は優勝者にソロデビューの権利が与えられ、2位から16位はカップリング曲を歌うという内容に様変わりした。

過去のじゃんけん大会は2010年から毎年9月に開催。第1回は内田眞由美(20)第2回は篠田麻里子(28)第3回は島崎遥香(20)第4回は松井珠理奈(17)が優勝。
「『選抜総選挙』は、年々視聴率は落ちているものの、プライム帯のバラエティ番組で 苦戦が続いているフジにとっては、魅力的なコンテンツ。しかし、大島の卒業公演の惨敗ぶりは、フジも予想外だったため、上層部も慌てたといいます。卒業公演や『』の地上波特番は、 今年で最後となるかもしれません」 (記事抜粋)

コメントはこちら


nineteen + seventeen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください