【話題!チバットマン】千葉ットマンの正体と素顔画像がついに明らかに!?

ネットで騒然になったチバットマンがついに素顔を公開!!

チバットマン
SNSや町中での目撃が相次ぎ、テレビやネットで話題となっている千葉県のバットマンこと通称チバットマン!
映画バットマンのごとく、黒いコスチュームに身を包み黒い改造バイクに乗り高速道路や町中を走る、まさにヒーローバットマンそのもの!
その、チバットマンの素顔がついに公開された!
その正体を謎の41歳溶接工本家!映画バットマンは悪を倒す正義のヒーロー、千葉のヒーローは「人々に笑顔を届けるのが目的」だという。

イギリスBBCでも話題に

遂に、日本のバットマンが世界進出!
イギリスの大手メディアBBCニュースに特集されていました。
その内容はこちら
   ↓↓↓
日本の千葉県に新しいヒーローが誕生した。しかしこのヒーローは他のヒーローとはちょっと違っている。彼の使命は単に市民をハッピーにすることである。「」は3年前、千葉の公道に特製の3輪カー「チバットポッド」で現れた。コミックのバットマンによく似たチバットマンは、日中は溶接工として働く41歳の男性で、彼の素顔は仮面で隠されている。しかし、かの有名なヒーローと同様に、彼がマントを着続ける理由はまさに賞賛されるべきだ。
チバットマン2

千葉県の人々の笑顔から、世界を笑顔にする日が来かもしれな!

コメントはこちら


16 + sixteen =