あの人気芸能人の前職って水商売なんだってよ…。しかも調べると結構多いww

小森純

芸能界で必要な能力は水商売で必要な能力と似てる?

元伝説のキャバ嬢として現在テレビ出演しているタレント立花胡桃さんであったり、元キャバ嬢を公言しているモデルの小森純さんや元モーニング娘。中澤裕子さんなど芸能界では下積み時代やデビュー前は水商売をしている人は多い。

芸能界でやっていく為には今は容姿の美しさだけでなく、愛嬌であったりトーク力も求められている。

そういった意味では芸能界で生きていく能力と水商売で必要な能力は似ているとも思える。

テレビ出演時は関係ないがお酒の席での振る舞いも、もちろん必要な能力だと思う。

そんな中、公言している芸能人はもとより、調べていくと意外な人気芸能人が水商売経験者だったのである。

グラビアアイドルやモデル、アイドルまでも…

ダレノガレ明美

まずはハーフタレント特有のタメ口キャラで人気モデルのダレノガレ明美さん。

10代の頃から高級キャバクラに勤務しており、六本木や新宿・歌舞伎町と、数々の店舗を転々としており「一二三(ひふみ)りあ」や「マリア」が源氏名だったそう。

釈由美子

そしてグラビアアイドルから女優へ転身し活躍中の釈由美子さんは、デビュー前に六本木で超有名な高級キャバクラ「チック」で働いていた。

「ルイ」という源氏名で在籍していたそうだが、この「チック」には他にも女優の尾野真千子さんや井上和香さんなども在籍していたそうだ。

篠田麻里子

アイドルからは、なんと人気絶頂の国民的アイドル・AKB48の元メンバー篠田麻里子さんもその一人。

福岡・中洲のキャバクラ「ガイア」で働いていたところを元AKS社長の窪田康志氏と知り合ったことがキッカケで上京し、カフェ店員からAKB48入りを果たした。

分かりずらいがキャバ嬢時代の篠田麻里子の写真
篠田麻里子②



スザンヌ

その他にもおバカタレントでブレイクしたスザンヌさんもキャバ嬢時代の写真が流出しています。

スザンヌ②

他にも調べると色々な方々が出てくるのですが、皆さん色々苦労されていた時代がある訳ですねぇ。

コメントはこちら


11 + 14 =