【熱愛】水川あさみに熱愛発覚!お相手は?

水川あさみと大東俊介に熱愛報道!

ドラマやバラエティーで人気の女優・水川あさみが、事務所の後輩の俳優・大東俊介とののハロウィンデートを女性セブンにキャッチされた。

水川と大東がキャッチされたのは、10月31のハロウィンナイトの銀座の夜だ。

水川大東熱愛

二人とも仮装はしていなかったようだが、ハロウィンの街の雰囲気で水川も大東もテンション高めで大東が水川の腰に手を回したり堂々と手をつないで歩いていた。

二人が目撃されたのは、ハロウィンだけでなく週末にも水川宅の近くの水炊き屋さんで、待ち合わせし2時間程楽しい時間を過ごしたようだ。

水川大東熱愛2

水川と大東はそのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。だがやはり芸能人カップル。

周りの目を気にかけながら別々の入り口から入っていたようだ。

最初は水川が先輩で、大東が後輩として仲良かったようだが、だんだん距離が縮まったようだ。

水川あさみは恋多き女?

水川は熱愛の噂になった男性も多く、調べていると大物から人気者までどんどん出てきますね。

水川はこれまで噂になった男性は「相葉雅紀」「二宮和也」「小出恵介」「竹野内豊」「中島裕翔」など、そうそうたる名前と熱愛の噂が流れていた。

特に二宮・相場・中島とジャニーズ関係と熱愛報道が多くジャニーズキラーと呼ばれていた。

水川も31歳になりその人気、実力共に名女優なりつつある。

そろそろ女優としても女性としても結婚の文字が浮かんでいるのではないだろうか。

コメントはこちら


1 × two =