【速報】遂に矢口真里がミヤネ屋で復帰www画像有り

矢口真里がミヤネ屋に生出演で謝罪「申し訳ありません」 

遂に不倫騒動で、テレビから消えて1年5か月、矢口真里がミヤネ屋でテレビ復帰を果たした。
矢口復帰
矢口真里復帰2
矢口真里3
矢口真里4
矢口真里5
矢口真理は冒頭に「みなさんご無沙汰たしております、矢口真里と申します。」とかたり、番組MCの宮根さんとの会話が始まった。
矢口は、「この度は私事でお騒がせしまして申し訳御座ませんでした。」と謝罪し、それに対し宮根さんは「遅すぎるわ!」と突っ込まれ笑うシーンもあり、
和やかに番組が進んだ。
矢口真理復帰6
矢口真里復帰7
矢口真里復帰8
矢口は不倫は100%自身の責任と認めており、その後の生活や、不倫相手との事などを赤裸々に語った。

また、不倫相手の元モデル・梅田賢三との交際について「お付き合いさせてもらってる」と明言した。

不倫騒動から1年以上が立ち

昨年に発覚した、矢口真里の不倫騒動で、2013年10月13日に自身のブログで

「この度は、沢山のお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

皆様から凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。
こんな私を支えて下さり本当にありがとうございます。
心より感謝致します。

自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました。」

矢口ブログ

と芸異能活動を休止を宣言していた。
若者の間では不倫現場に鉢合わせることを「」なんて比喩した言葉も流行り、
人気タレントの不倫として、
世の中を沸かせ世間の話題を集めた矢口の不倫騒動。

今後、様々なバラエティで活躍していく中で、今回語られなかった真相も語られるだろう。

コメントはこちら


five × one =