【悲報】伝説のAV女優・及川奈央の劣化が激しい…

元AV女優の及川奈央がグラビアに復帰!

30代以上の男性陣であれば知らない人はいないであろう、元AV女優・
及川奈央はセクシーボディを武器に、絶大な人気絶頂のなか、2005年からはAV女優を引退し、タレント・女優業へ本格的に転身している。
及川は女優として、グラビアでの活動は封印し、特撮ドラマ等で活躍しており、NHK大河ドラマ『龍馬伝』にまで出演するなど女優としてのキャリアを積み重ねていた。
そんなタレント・及川奈央が、なんと約10年ぶりとなるグラビアを『週刊プレイボーイ』で披露し話題となっている。

及川奈央
及川奈央グラビア復帰1
及川奈央グラビア復帰2

当然、及川奈央にお世話になった男性は多く、グラビアの復活を望む声は尽きなかった。
しかし、全盛期を知る男性からは『劣化した』『やせ過ぎて怖い』『年齢の割にはふけれる』等、残念がる声が多かったようだ。

久しぶりの撮影に及川は緊張?

及川は久々のグラビア撮影だったようで、担当者いわく
「撮り始めた時は随分、緊張していましたね。カメラマンとの世界に入っていけず戸惑ってる様子が伝わりました。」
やはり、久しぶりのグラビア撮影に緊張を隠せないようだ。
しかし、やはりそこは一世風靡した女性だけあり、その後は以前にもまして様々な表情も見せてた様だ。
これからの彼女の、女優としての成長しに期待し、ぜひ次回のグラビアにも期待したいところだ。

コメントはこちら


fifteen − 3 =