【AKB】まゆゆのインスタグラムの裏アカウント流出!その内容がひどいwww

渡辺麻友のインスタグラムの裏アカウントが流出! 内容がおもしろいww

AKB48の人気NO,1まゆゆこと渡辺麻友のインスタグラムの裏アカウントが流出し、プライベートの過激な発言や画像が大量に流出し話題を呼んでいる。
ネットで大騒動となっていたのは、とにかく下品な発言で、普段のまゆゆのキャラクターからは想像できない程の内容のようだ!
まゆゆ流出

特に多い投稿として、フィギュアスケートの羽生結弦選手に関する書き込みで、ケータイで羽生選手の動画を見ながら「ゆづくんとランチ」ランチを妄想しておことをアップ。さらには「マネジャーの許可が下りたら羽生くんとお付き合いします」などと宣言。

羽生選手だけでなく、ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の人気メンバー・玉森裕太にも興味があるらしく、彼の楽屋の前で撮影した画像もアップしている。
まだまゆゆで確定ではないが、今回流出したと言われているものは変顔の写真や口唇ヘルペスの画像だったりを見ると、まゆゆと思われる。
まゆゆ流出2

まゆゆの多くのファンたちからは「まゆゆ擁護」の声があがっているが、その内容にショックを受けた人も多いようだ。

過激内容をまとめると下記の通り。

・羽生と付き合いたい
・しかし、羽生くんをホモネタでディスる
・実はキスマイ玉森のガチヲタである
・宝塚のメンバーと写メ撮ったHKTに殺意
・AKBメンバーを整形モンスターだと罵倒
・AKBマネの許可が出たら羽生と付き合うと宣言
・なぜか肛門ネタ好き
・言葉遣いが汚い
・とにかく発言が全体的に下品

コメントはこちら


1 × 1 =