上原多香子さん夫のET-KING・TENNさんが他殺だった?

犯罪集団と親交?

0_1190960

先日、大阪府警に自殺として断定されたSPEEDの上原多香子さんの夫でET-KINGのTENNさんの死に他殺説が出ている。

それは、TENNさんが仕事で東京滞在をしてる際、仲良くなったある集団の人たちとの交友が原因らしい。

その集団は、非暴力団ながら日常的に犯罪を繰り返しており、TENNさんも何かこの集団との事がきっかけで今回の事に発展したのかもしれないといわれている。

ネットでも今回の件に関して、ブログや遺書等のポジティブな発言や、乗用車内での首つりという不自然な死から不可解な点が多数騒がれており「」「」「自殺にみせかけた他殺」等の検索キーワードも多数見られた。

20140928-OHT1I50043-S

遺書公開したが自殺をほのめかす内容なし

自殺が判明した翌日26日にET-KING公式サイトでファンに宛てた遺書が公開された。

以下全文。

——————————————–

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

——————————————–

この他にもメンバーや家族に向けた遺書もあったが、暖かいメッセージばかりで自殺につながる直接的な内容がない。

いったい何が原因なのか…。、今後も様々な憶測が出てきそうだ。

thumb-oricon-20140927-oric2042646-entame

コメントはこちら


seventeen + 16 =