【画像】島田紳助の現在の画像!「復帰は1000%ない」と公の場で明言!

2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)がRYOEI(33)の5周年記念コンサートに3年振りに公の場にサプライズ登場

46a88629

過去に島田紳助さん自身がプロデュースした沖縄県石垣島出身のシンガー・ソングライターRYOEI(33)のデビュー5周年記念ライブ。

終盤、アンコールでRYOEIが「もう1人、島田さんが来ています」と呼び掛けると兄弟子の島田洋七(64)と「いやいや、3年ぶりに人さまの前に出てきました」と笑顔で登場。

引退後、芸能関係のイベントに姿を初めて見せた紳助さん。黒のポロシャツに白と黒のキャップでロン毛姿で登場し会場のどよめきと拍手を浴びた。

ややふっくらしたようだが、引退前と体型はさほど変わっていない様子の紳助さん。
どよめく会場を見回しながら、「3年ぶりに人前に出てきました!」と挨拶し会場から大きな拍手を受けた。

紳助さんは会場の報道陣を確認しながら「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」「復帰なんか1000%ありません。せえへんから!みなさんブログに書いてください」とウワサされる芸能界復帰を余裕の表情で否定した。

ロン毛画像↓
88079371

芸能界復帰が度々噂されていた

新生M-1グランプリで復帰!?

新生M-1グランプリが復活するにあたり、旧M-1は紳助さんが立ち上げから携わり、大会の実行委員長と審査委員長を務めており、ここで復活するのでは?と噂されていたが朝日放送(ABC)の脇阪聰史社長(66)が発表会見で「紳助さんの復帰というものに関しては芸能界を引退されておりますので、新生M-1グランプリにご出演いただくということはございません。それは断言させていただきます」とキッパリ否定。

テレビ界からラブコール!?

ここ最近、急激にお笑い界の勢力図が変化。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が終了し、タモリさんが第一線から勇退した状態。さらに昨年には”テレビ界の帝王”と呼ばれたみのもんたが次男の不祥事で失脚。明石家さんま、ダウンタウンなど、ここ20年トップを張っていた大物芸人の勢いが衰えはじめ、代わりに有吉弘行、マツコ・デラックス、坂上忍、バナナマンなどがバラエティのMCを務めるようになった。いわば”世代交代”が一気に進んでいます。そんな中テレビ界では「いまのテレビ界が一番欲しているのは、あの男ですよ」と紳助さん復帰を狙い、各局ラブコールを送っているそうです。

引退時↓
nhk

2 Comments

  1. クロスタイルまこ助 2015年8月15日 at 8:47 AM

    紳助こと長谷川公彦がそこまで芸能界に戻らないと言ってるからには、やはり、かねてから長谷川自体が視聴者から世間一般の民間者に紳助の名前で呼ばれることを必要に嫌がっているのが正式な理由のようだ!長谷川は以前にも自身の地元のローカル番組で何度も引退を口にしてたから、多分トラブルも理由の一つだが、それの他に自身の芸人人生としての定年や題名に述べたとおり自身が紳助と言われることを非常に癪に触ることも本人が引退をしたがってた正式な理由だと今となってはオレはそう捉えるね!

  2. 紳助はまじで、いらんよ❗

コメントはこちら


twelve − eleven =