元KARAのジヨンが日本で芸能活動再開!その役柄が・・・笑

元KARAのジヨンが地獄先生ぬ~べ~の雪女に抜擢!

ジヨン
今年4月にKARAを脱退し、語学と演技の勉強の為、英国に留学をしていたジヨンが、ついに女優としての1作目が発表された。
その作品とは、ジャンプで人気だった漫画『』だ!主演関ジャニ∞・丸山隆平で、出演はHey!Say!JUMP・知念侑李、速水もこみち、山本美月、高橋英樹が発表されている。

今回の大役に抜擢されたジヨンは、「原作がある作品は、その役を原作通りに演じるか、自分で作っていくか難しいところです。このドラマでは、原作のイメージを守りつつ、新しいゆきめを作っていきます。原作ファンの方だけでなく、ゆきめを知らない若い世代の方たちにもこのキャラクターを愛してもらえるようにがんばりたいです」と答えた。

元KARAのジヨンは雪女にぴったり配役?

雪女

地獄先生ぬ~べ~の戸田プロデューサーは、小悪魔的な存在のゆきめのキャスティングが一番難しく、「お会いさせていただいた知英さんは、我々の期待通り、雪女のような美白、美しいけれど茶目っ気があって、コロコロとよく笑うチャーミングな女性で、ゆきめにぴったりでした。ダンスもアクションもこなせる知英さん演じる破天荒なゆきめの活躍にご期待ください」と意気込んでいる。
放送時間は日本テレビ系10月期ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(毎週土曜 後9:00~)

コメントはこちら


two × two =